23.12月のアルバム
お遊戯会 2011年12月10日
 

ぞう組 5歳児   

  きりん組 4歳児
   ぱんだ組 3歳児
    うさぎ組 2歳児
      り す組  1歳児
        こあら組 0歳児 


はじめの言葉 きりん組

合奏 懐かしのメロディー ぞう組

遊戯 ミミちゃんとパンダコパンダ   りす組 こあら組

 
舞踊劇   アリとキリギリス  ぱんだ組


 
  遊 戯 ちぴっこ町火消し  きりん組       遊戯 スペシャル・メドレー きりん組

  遊 戯 ドラネコロックンロール   うさぎ組


 
 
  言語劇 ききみみす゜きん   ぞ う組


  遊 戯 怪獣のバラード   ぱんだ組



  劇遊び おむすびころりん   きりん組

   
  遊 戯 Choo Choo TRAIN ぞ う組 遊戯   おけさ椿  ぞう組

  遊 戯   はじめてのチュウ   ぱんだ組 遊戯 ハッピー・ジャムジャム はんだ組

  遊 戯   赤いボンボン麦わら帽子   ぞう組
  遊 戯   宇宙戦艦ヤマト   きりん組



  遊 戯 龍神太鼓  ぞう組


   歌  ホ!ホ!ホ!   きりん組

 南京玉すだれ&あいさつ   ぞ う組
   

今年も、たくさんの方に観ていただきました。

8日のリハーサルでは、祖父母の方、地域の自治会長さん、民生委員さん、
小学校の先生たち、そして高齢者の方を中心にみていただきました。
いろいろな細かい調整や、不具合など調整し、職員全員で話し合って当日を迎えました。


きれいな衣装を着て、うれしそうな子供たち。
リハーサルより、一層の頑張りが子供たちに見えました。
子どもたちはそれぞれの役になりきって楽しんでいました。

お遊戯会を通して、たくさんの経験をし、大きく成長したと思います。
大勢の観客を前に、小さい身体で精一杯頑張りました。
職員も遊戯などの指導、大道具、小道具、背景、衣装など、一生懸命にがんばりました。
今日は連絡ノートでたくさんの感想を書いていただき、本当にありがとうございました。

子供たち、観客の皆様、そして、担任をはじめ、それを支える裏方の全職員、
みんなみんな、お疲れ様でした